dpp_4241 自分のペースに自分が飲み込まれてしまった話
dpp_4241 私はあなたの発さない言葉を聞きたい
dpp_4241 無料全公開した西野さんの行動から「社会への還元、価値、貧富」の考察
img_6669 閉鎖病棟を旅してきた私が知った人生の幸せを実現する3つのこと
176 生産性があがると社会がよくなるー生産性があがりつづけると仕事がなくなるのはいいことだー
_dsc0002 ストイックすぎる私へ
dpp_4241 公演の作品内容を動物園のゾウさんくらい明らかにしても良い
14725653_721331778015631_2636318407450815789_n 成人式の日に想う
15195989_997957300316684_6054975803810752135_o 30万と250万の人の違い
091 やる気や気分を自分で操作できた方が良い
さらに記事を表示する
img_7082 心の疲れと頭の疲れ、体の疲れをバランスよくとると回復が早い
14725653_721331778015631_2636318407450815789_n 15歳から50以上の職業に就いたからダンサーをしている【仕事はそもそも嫌々やらされるものですか?】
img_6621 炊きたてのごはんが食べられる幸せが
_dsc0124 Uzmeダンス研究所【レッスン詳細】
image Uzmeダンス研究所【出演実績】
img_map Uzmeダンス研究所【スタジオ所在地・アクセスについて】
_dsc0216 Uzmeダンス研究所【レッスン日について】
_dsc9567 Uzmeダンス研究所【チケット・料金について】
img_7023 姿勢と立ち方。骨盤の向きと重心の正しい位置を知ろう!【大瀧冬佳online BALLET school Lesson1-2】
_dsc0002 自分の判断は相手への「期待」で決めると失敗するという話
_dsc0229 Uzmeダンス研究所ー生徒さんのお声ー
15195989_997957300316684_6054975803810752135_o 私が3年で世界のトップレベルのバレエ団を合格したワケ【一を聞いて十を知る、バカと天才の壁】
_dsc0229 Uzmeダンス研究所総合案内
139 ガン患者のお見舞いに行ったとき言わない方がいい言葉
306 「気付きごっこ」をしている人に時間をさかないことに決めた!
269 「世の中そんなに甘くない」とアドバイスする人はこれからは「知らんがな!」と言ってくれ
_dsc0229 【年末年始休業についてのお知らせ】Uzmeダンス研究所
img_6983 【大瀧冬佳オンラインレッスン】バレエ超入門クラスのご案内
image 【2017年5月19・20・21日】ダンスカンパニーUzme旗揚公演正式日程が決まりました
IMG_2512 自分の人生くらい主役はれや!!
101 バレリーナダイエット実践記録①【やらざるを得ない環境をつくる】
038 ナンバーワンにならなくてもいいとか、余計なお世話です。
58681762_624 ジャズ
power-yoga ヨガ
PAGE TOP